仮面ライダー電王 1〜3

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

ついに見始めましたよ〜、電王! 以前から見よう見ようと思ってはいたのですが、なかなか手に取る時間がなくて延び延びになってしまっていたんです。見る前からかなり期待していましたが、期待以上に面白かった!! 3巻までに、関さん、遊佐さん、てらそまさんが出ていらっしゃっていて、やっぱり声優陣が豪華だなぁと実感。次の巻の鈴村さんにも期待大です! 半分以上声が目的で見始めた電王ですが(笑)、ストーリー展開も面白くて、これから先も凄く楽しみです。それにしても、気付いたら1か月以上日記書いていなかったんですね〜、私。…頑張ろう。