バサラ日記(その5)

その4からだいぶ間があいてしまったのですが…。戦国BASARA2のストーリーモード、全キャラクリアしました! 今は、これから使いそうなキャラで、天下統一モードをプレイしています。その合間に政宗を使ってみたりして。政宗はついにレベルMAXですよ(笑) そして最近は、濃姫を使うのが楽しくて楽しくて。織田軍は、蘭丸も使ってみたいんですよね〜。いろいろと楽しいです。そういえば先月、BASARAを始めてから初めて、仙台へ行ってきました。もともと政宗が好きだったので、仙台には何度も行っていたんですが、今回は今まで以上に楽しめました! そして、小十郎の治めていた地・白石へも初上陸!(笑) 噂の小十郎バスにも遭遇してしまいました。ピューッと行ってしまったので、写真は撮れませんでしたが…。運が良かったのか悪かったのか(笑) 思い出したら、また仙台に行きたくなってきました(笑)