FLESH&BLOOD

FLESH & BLOOD〈1〉 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD〈1〉 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD〈2〉 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD〈2〉 (キャラ文庫)

Flesh & blood (3) (キャラ文庫)

Flesh & blood (3) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD〈4〉 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD〈4〉 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(7) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(7) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(9) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(9) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD 10 (キャラ文庫 ま 1-20)

FLESH&BLOOD 10 (キャラ文庫 ま 1-20)

FLESH&BLOOD11 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD11 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD12 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD12 (キャラ文庫)

何だか最近、ドラマCDばっかり聴いているような気がしますが。次は「FLESH&BLOOD」シリーズを聴き始めました。それと並行して小説も読み始めたら、一気に読破してしまいました。このシリーズももともと大好きな作品だったのですが、それがドラマCD化された時、ジェフリー役が諏訪部さんで、かなり嬉しかったことを覚えています。最近発売された4・5巻はまだ聴けていないので、早く聴きたいな〜。小説の新刊の方もかなり面白くて、こっちも早く続きが読みたいです。ビセンテが素敵でしたv もともとナイジェルが好きなんですが、最近はビセンテが格好良くて心が揺れ動いています(笑)