超時空要塞マクロス1〜4

超時空要塞マクロス Vol.1 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.1 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.2 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.2 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.4 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.4 [DVD]

BS11でマクロスフロンティアを見始めたら、何だか大ハマリしてしまい、急にマクロスブームが到来しました(笑) フロンティアはDVD購入決定として(笑) とりあえずマクロスを最初から見てみようと思い立って、DVDを借りて見始めたんですが。実は私の中のマクロスの知識って、スパロボしかないんですよね。もしかしたら、マクロスをちゃんと見たのは今回が初めてかもしれないです。私、ミンメイか未沙かってなると、未沙派なんですよね。やっぱり、未沙がんばれ〜って応援してしまいます。スパロボでも迷いなく未沙ルート選んだしな。アニメを見てても、やっぱりミンメイは苦手かもって思ってしまいました。それにしてもこの調子だと、私がフロンティアにたどりつくのは、いつになることやら(笑)