超時空要塞マクロス7〜8

超時空要塞マクロス Vol.7 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.7 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.8 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.8 [DVD]

いよいよ佳境に入ってきました。輝と未沙とミンメイの3人の関係に、いつもながらヤキモキさせられています。っていうか、輝ハッキリしろよ!って言いたくなりますね(笑) 私はついつい未沙に感情移入してしまうんですが…。ラストはどうなるのか、凄く楽しみです。マックスとミリアの子どもも可愛くってvv そういや、こないだカラオケに行った時に、「愛・おぼえていますか」を歌ったら、マクロスの映像がついていて、めっちゃ嬉しかったな〜。JOYの最新機種は、フロンティアの映像もいくつか入っているし。DAMにも入ったらいいのに〜っていつも思ってます。