超時空要塞マクロス5〜6

超時空要塞マクロス Vol.5 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.5 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.6 [DVD]

超時空要塞マクロス Vol.6 [DVD]

フォッカー少佐が〜、柿崎が〜(涙) マクロスはついに地球を追い出されてしまうし。何だかドキドキハラハラの2本でした。マックスとミリアも出会ったし。輝と未沙はどうなるのか。それぞれの関係がどんなふうに変わっていくのか、これからの展開が凄く楽しみです。レンタルするのは1週間に2本ずつと決めているんですが、1日で一気に2本観てしまいました(笑) でもDVDのハードの容量も少なくなってきているので、撮りだめしてある番組も見ないといけないんですよね。やりたいこともたくさんあるし。時間って、いくらあっても足りないです。特に趣味の時間は。DVDも見たいし、ゲームもやりたいし、ネットもしたいし。でも睡眠時間は削れないし(笑) 1日があと5時間くらい長ければいいのになぁと、ふと考えたりします。…でも長くても、きっと時間は足りないですよね(笑)