ヘタリアキャラソン

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

日本の声を担当されている高橋さんが好きなので、とりあえず日本は購入してみようかな〜と思って手に取ってみました。もちろん最高に面白かったんですが。ですが。日本のCDについていたミニドラマに出てくる、イギリスのあまりのツンデレっぷりにノックアウトされてしまい…。ついついイギリスも衝動買い(笑) あの真面目な杉山さんが、どんな顔をしてこの歌を歌っていたんだろうと考えると…。CDのジャケットも可愛いですよね〜v イタリアやドイツ、フランスにアメリカ、中国、ロシアも聴いてみたいんですが。うーん。全部買うのもなぁ〜。いつかアルバムが発売されるだろうということを期待して、今は我慢します(笑)