遙かなる時空の中で〜八葉抄〜ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクション

UGAに八葉抄の映像が入っていることを知って、このCD、久しぶりに棚から引っ張り出してきて聴きましたよ〜。もちろんカラオケで歌うため(笑) 頼久&天真の青龍コンビが好きなので、もちろん2人の曲は大好きなのですが、他のキャラの曲もいいんですよ〜。そして、八葉全員で歌っている(石田さんはセリフですが/笑)「永遠の桜吹雪をあなたに…」も格好良すぎですv またアニメを見返したくなりました。ゲームも途中でほっといている気が…(笑) 早くやらなきゃ。カラオケにも行ってきましたよ。それぞれのキャラソンにそれぞれの映像があって、とても楽しめたのですが…。泰明のキャラソンを歌おうとしたら、何故か頼久の映像が。ためしに頼久のキャラソンを歌ってみたら、泰明の映像が出てきたんです。…UGAに投書すべきなのでしょうか(笑)