遙かなる時空の中で 3 with十六夜記

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

少し前にPSPを購入したら、その使いやすさに感動! 携帯ゲーム機にしては映像も綺麗だし、ボイスもたくさん入っているし。いつでもどこでもお手軽にゲームができるのがイイんですよね〜。早速遙か3を始めてみました。…っていうか、PS2版の遙かはコンプリートしないまま積んであるんですが(笑) 源平合戦の時代は大好きなので、超楽しいですv まずは九郎ルートをクリアしました。九郎がツンデレで可愛いです〜(笑) 十六夜エンディングはまだクリアしていないんですが、とりあえず次は違うキャラにいってみようと思って、朔ルートを攻略中です。主人公と朔の、白龍・黒龍の神子コンビが可愛いんですよね。ほのぼの〜として凄く微笑ましいですv