よくわかる現代魔法

こないだまでBSで放送していたんですが、録画してあった分、ようやく見終わりました。原作のタイトルだけは知っていたんですが、まだ読んだことはない作品だったので、先入観なしに楽しめたかな〜っていう感じです。原作はまだ続いているんですかね? 詳しくは知らないですけど。小説の方も読んでみようかなぁ。そういえば、姉原聡史郎役の浅沼さん、私が最近見ているアニメに結構出演されていらっしゃるんです。浅沼さんを知ったきっかけは、アニメ「明日のよいち!」の鳥谷役でした。あと「青い花」では澤乃井康役、「グイン・サーガ」ではイシュトバーン役をされてます。これからも要チェックな声優さんですv DVD、1巻が今月発売予定なんですね〜。画像がなくて淋しかったので、紹介してみました(笑)