テニプリフェスタ2009

テニプリフェスタ2009 [DVD]

テニプリフェスタ2009 [DVD]

100曲マラソンのDVDも凄く良かったんですが、テニプリフェスタも面白かった〜v もちろん諏訪部さんが出ていらっしゃるというのは大きいですが…。テレビの前にくぎづけでしたよ(笑) 2枚組だったのですが、あっという間に見てしまいました。各校学校ジャージを着てて。他校がジャージっていうの、珍しくないですか?? DISC1に公開アフレコのコーナーがあったんです。ですが。氷帝がいなーい(涙) 真剣に泣きそうでしたよ、私(笑) 特典の部分についている氷帝トークはまだ見ていないので、そっちを楽しみにします。イベントには行けなかったんですが、その場所にいるような気持ちで楽しめました。歌ったり、踊ったり、皆さん相当練習したんだろうなぁ。お疲れ様でした。ジャンプスクエアで新テニプリが始まった事ですし、またこういうイベントがあったら嬉しいですねv …これからまた、テニプリづけの日々が始まります。きっと(笑)