THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

はい。やっぱりハマってしまいました(笑) テニプリフェスタ曲のオリジナル音源CD、買おうかどうしようか、かなり迷ったんですが、買っちゃいました…。だって、某ショップで注文しようとしたら、初回限定生産なので注文できませんって言われた曲が収録されてたんですよ〜!! 買ってからずっと聴いているんですが、かなり面白いです♪ やっぱり買って良かった〜。最近ちょっと白石くんが気になります。っていうか四天宝寺が気になる。こうやってテニプリから抜け出せなくなるんですよね。分かってるんだけど(笑) それにしても私、毎年1回くらいテニプリブームがやってきている気がします(笑)