歌って奏でるヘタリア ヘタリアキャラクターCD完全ガイド

表紙が可愛い〜♪と思わず手にとってしまったんですが、本とセットになっていたCDがどうしても欲しくて買ってしまいました(笑) ローマ爺ちゃんとちびたりあのデュエットソングですよ!! これは買わないと!!(笑) 声優さんのインタビューも載っていて、凄く楽しめましたv プロイセンの俺様CDに続くインターバルCD第2弾、スペインの親分CDが発売されるし、ヘタリアワールドシリーズのDVDも発売されるし、まだまだヘタリアは熱いですね!! 最近スペインがお気に入りなので、凄く嬉しいですvv 映画も観たいよ〜。多分地元では公開されないと思うんですが(涙) おとなしくDVD化を待ちます…。