幻獣降臨譚シリーズ

流れよ、凍りし我が涙 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

流れよ、凍りし我が涙 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

走れ、真実への細き途 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

走れ、真実への細き途 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

渡れ、月照らす砂の海 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

渡れ、月照らす砂の海 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

踊れ、光と影の輪舞曲 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

踊れ、光と影の輪舞曲 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)

買ったまま積ん読してたシリーズを一気に読んでみました。いや、買い始めた時はちゃんと読んでたんですが。5、6冊くらいは。ストーリーの内容を結構忘れてしまっていたので、初めから読み直しました。ストーリーもいいし、キャラクターも凄く魅力的なんですが、やっぱり私が好きなのは世界観。しっかりと作られていて、いろいろ考えながら読むのが楽しかったです。ホントはもっと出版されているんですが、この次の巻が見当たらなくて先に進めませんでした。1冊だけないんですよ。何故だ…。続きが気になるよ〜(笑)