ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.1

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.1 シエスタでおやすみ Italy 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.1 シエスタでおやすみ Italy 初回版

発売される前から、買おうかどうしようか迷ってました。こないだお店に行ったらvol.3まで発売されてたので、とりあえず1だけ買ってみたんですが。イタちゃん&ロマーノが可愛すぎる〜!! 寝付けないイタちゃんがロマーノに羊を数えてもらうバージョンと、逆にロマーノがイタちゃんに羊を数えさせるバージョンが収録されてました。っていうかロマーノ、途中から羊じゃなくてトマト数え始めたし(笑) 銀幕ヘタリアを見た時にイタちゃんのあまりの可愛さにノックアウトされてしまいましたが、このCDでは更に可愛さアップvv ヴェーヴェー言ってて可愛かったです。でも、気がついたらヴェーって言いそうになっている自分がいます。…ため息つく時とかね(笑) 3まで全部買ってしまえばよかった〜と今更ながら後悔してます。近いうちに買いに行ってこよう。