ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.2

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.2 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.2 初回版

手に入れましたv もちろん3も買ったんですが、とりあえず2から聴いてみましたよ。さすがプロイセン。このCDでもやっぱり自由人でした(笑) イタちゃんとこの兄弟も可愛かったんですが、プロイセン&ドイツの兄弟もイイなぁ。自由な兄に振り回されてる弟って感じ(笑) プロイセンは途中から小鳥を数え始めましたが、ドイツも途中からヴルストとかビールとかを数え始めて。…結構似た者兄弟??(笑) 聴きながらニヨニヨしてました。車を運転しながら聴いていたので、対向車から見たらかなり変な人だったかもしれません…。そういえばプロイセンは、このシリーズの6にも悪友トリオで登場するんですよね。そっちもめっちゃ楽しみvv 次は3を聴くぞ〜!!