裏切りは僕の名前を知っている 1〜7

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第2巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第2巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第3巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第3巻 (あすかコミックスDX)

結構前から気になっていた作品でしたが、ようやく読むことができました。アニメも私が住んでいる地域ではやってなかったんですが、少し前からBSで放送が始まって凄くラッキー!って感じです。声優陣もめっちゃ豪華なんですよねv 櫻井さんの声を聴くたびにドキドキしてます(笑) 焔椎真と愁生のコンビも大好きですvv 九十九と十瑚ちゃんも好き。っていうか、出てくるキャラクターが皆魅力的。私が見終わった回には、まだ黒刀と千紫郎が出てきていないので、2人が出てくるのも楽しみです。漫画も今月末に8巻が発売されるらしいので、そっちも凄く楽しみ。早く読みたいな〜。今回は友人から借りて読んだんですが、自分でも買ってしまいそうな気がします(笑)