ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.4

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.4 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.4 初回版

考えてみたら、日本と中国って2人だけのシーンってあんまりなかったような気が…。このCD聴いててそんなことをふと思ってしまいました。中国が一生懸命日本を寝かしつけようとしてるのに、日本はまったく眠る気はなくて。中国の隙をついて自分の家に帰ろうと画策している日本が面白すぎました(笑) 広樹さんの声を聴いてたら、私まで眠くなってきてしまって困りました。…車運転してたので(笑) もちろん寝てませんよ!! 今度はちゃんと寝る時に聴きたいと思います。5巻はロシア&ウクライナベラルーシですね。どんなふうになってるのか、ちょっぴりドキドキします。