バッカーノ!−The Rolling Bootlegs−

実はデュラララを読む前から、気になってた作品でした。1巻だけ持っていたんですが、ずっと読んでなくて、積ん読になってしまってました…。こないだ部屋の片づけをしてたら積まれていたのを発見して(笑)やっと読んだんですが。読んでなかったのを後悔しました。すっごい面白くて。あまりの面白さに、今出ている巻を一気に買ってしまいそうな勢いです(笑) キャラの名前が皆横文字なので、覚えるのが大変そうかなぁ。きっと何回も読み返すんだろうな。私はデュラララからハマったんですが、バッカーノも凄く面白かったので、このシリーズを読み終わったら、成田さんの他の作品も読んでみたいなぁと思いました♪