ワンド オブ フォーチュン

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版) - PSP

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼もまだきちんとクリアしていないというのに、ついついワンドにも手を出してしまいました…(笑) 「未来へのプロローグ」の方を先に手に入れて少し進めていたんですが、1作目を見つけられたのでそっちへシフトしました。このゲームは、無属性の主人公が魔法学校へ入学して自分の属性を見つけていく、というストーリーです。一応最初はユリウスのルートへ進もうかなと思ってますが、気になるのはアルバロ。声が鈴村さんなんです♪ ユリウスの櫻井さんもイイし、それに広樹さんも出てるんです。なんて豪華なキャスティングv 先が楽しみだ〜v