BLEACH 7〜10

BLEACH  7 (ジャンプコミックス)

BLEACH 7 (ジャンプコミックス)

BLEACH  8 (ジャンプコミックス)

BLEACH 8 (ジャンプコミックス)

BLEACH  9 (ジャンプコミックス)

BLEACH 9 (ジャンプコミックス)

BLEACH 10 (ジャンプコミックス)

BLEACH 10 (ジャンプコミックス)

時間的には浦原さんトコで修業して、瀞霊廷に入ったくらい。10巻でちょうど一護VS一角戦が終わりました。久しぶりに最初から読み返してみると、いろんなところに伏線があったんだなぁと思います。あんまり気付いてなかったですけど。そして藍染が登場。やっぱり最初から胡散臭かった(笑) だって、出てきた時からなんか怪しくなかったですか? 話の展開的にはギンの方が怪しそうでしたけど、私ずっと、ギンは藍染に騙されてるんだ!って思ってましたから(笑)