G・DEFEND 1〜18

G・DEFEND(1) (冬水社文庫)

G・DEFEND(1) (冬水社文庫)

G・DEFEND(2) (冬水社文庫)

G・DEFEND(2) (冬水社文庫)

G・DEFEND(3) (冬水社文庫)

G・DEFEND(3) (冬水社文庫)

G・DEFEND(4) (冬水社文庫)

G・DEFEND(4) (冬水社文庫)

G・DEFEND(5) (冬水社文庫)

G・DEFEND(5) (冬水社文庫)

G・DEFEND(6) (冬水社文庫)

G・DEFEND(6) (冬水社文庫)

G・DEFEND(7) (冬水社文庫)

G・DEFEND(7) (冬水社文庫)

G・DEFEND(8)(冬水社文庫)

G・DEFEND(8)(冬水社文庫)

G・DEFEND(9) (冬水社文庫)

G・DEFEND(9) (冬水社文庫)

G・DEFEND(10)(冬水社文庫)

G・DEFEND(10)(冬水社文庫)

G・DEFEND(11)(冬水社文庫)

G・DEFEND(11)(冬水社文庫)

G・DEFEND(12) (冬水社文庫)

G・DEFEND(12) (冬水社文庫)

G・DEFEND(13) (冬水社文庫)

G・DEFEND(13) (冬水社文庫)

G・DEFEND(14) (冬水社文庫)

G・DEFEND(14) (冬水社文庫)

G・DEFEND(15) (冬水社文庫)

G・DEFEND(15) (冬水社文庫)

G・DEFEND(16) (冬水社文庫)

G・DEFEND(16) (冬水社文庫)

G・DEFEND(17) (冬水社文庫)

G・DEFEND(17) (冬水社文庫)

G・DEFEND(18) (冬水社文庫)

G・DEFEND(18) (冬水社文庫)

本の整理をしている途中にふと手にとってしまい、18巻まで一気読みしてしまいました。このシリーズは私の持ってる本の中では、結構再読率が高い方かなぁ。しかも今更ながらハマってしまい、また1巻から読み返してます。現在2周目です(笑) 登場キャラ数がかなり多くて、最初は覚えるの大変でしたが、何度も読み返しているうちに、今は微妙な位置にいるキャラが結構気になったりしてます。1番のお気に入りキャラは西脇ですが、もちろん主人公CPの石川と岩瀬も大好きですv あと、初登場時にはかなりひねくれてた城とか、副隊長の篠井さん、あとはマイペースキングの植草とか気になります。っていうか、この作品の魅力は1回では語りつくせないので、また日を改めて少しずつ書いていこうかなと思います(笑)