うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 4

頑なだったトキヤが少しずつ心を開いてくるのにドキドキしつつ、セシルの不思議な感じもイイな〜と思いながら、4巻を観てましたv 8話目でトキヤが子どもたちと歌ってた「Amazing Grace」がすごく素敵でした♪ そしてついに、卒業オーディションのパートナー決めの時が。いったい春歌ちゃんは誰を選ぶんでしょうか…。先は全然知らないので、どういう風にストーリーが進んでいくのか、とても楽しみです。多分、音也かトキヤルートなのかな〜って思ってるんですが。私的にはレンに頑張ってほしいです!! それにしても、最後のレンのセリフ、あまりの恥ずかしさにテレビの画面から目をそらしてしまいましたよ(笑)