あめのちはれ 1〜5

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 3 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 3 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 4 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 4 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 5 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 5 (B's-LOG COMICS)

男子高に入学した5人が、ある出来事によって女の子に変わってしまい…! という感じのストーリーです。ずっと女の子のままではなくて、男の子に戻ったりもします。びっけさんの作品は、「真空融接」から凄く大好きでした。まず絵が好きなんですけど、作品の雰囲気も凄く好みなんですv そしてキャラクターも皆魅力的v 葉月が可愛すぎます。男の子の時も、女の子の月子ちゃんになった時も♪ 4巻で寮長の北条先輩は入れ替わりに気付きそうな感じがしたんですが、5巻は真城ちゃんの話がメインだったので、ちょっと肩すかしな感じでした。早く続きが読みたくてウズウズしてます。表紙は、メイン5人のそれぞれ男の子バージョンと女の子バージョンだったんですが、6巻はどうなるのかなぁ。そっちも楽しみです♪