うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 - PSP
音也編をクリアしたあと、レン編へ進もうとしたのですが。その時、Sクラスがトキヤしか選べないことに気がつきました…。ってことは真斗編をクリアしないとレンのルートには進めない(涙) なので、レンの前にトキヤ編を攻略することに。一応もうクリアしたんですけどね〜。音也はストレートで恥ずかしかったのですが、トキヤは激しくツンデレでした(笑) そしてラストはめちゃくちゃ恥ずかしかったです/// その後、なっちゃんと翔ちゃんもクリア。なっちゃんは天然で恥ずかしかった。翔ちゃんは男の子!って感じで可愛かったですv 今は真斗を攻略中♪ レンは最後の楽しみにとっておくことにしました(笑)