うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 - PSP

買ってからずっと積んであったゲーム、ようやく始めました。…ホント、どれだけ積んであったんだ!!って感じですが(笑) 本当はレンのルートからやろうと思っていたんですが、初めての時はAクラスしか選べないらしく。誰にしようか迷ったんですが、音也ルートから始めてみることに。レンの恥ずかしさとはまた違った恥ずかしさで、ゲームしながら悶えてました。セリフがあまりにもストレートで恥ずかしいったら/// 音也のルートは無事にクリアしたので、次は気合を入れてレンのルートに挑もうと思います!!(笑)