祝!全キャラクリアですv

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 - PSP
聖川様とレンをクリアしたら、セシルのルートが出てきたので、セシルまで一気にクリアしました!! このゲームは、キャラ1人につき友情エンド・恋愛エンド・大恋愛エンドの3つがあって、最初にクリアした音也だけ恋愛エンドだったんです。なので、セシルルートが終わった後にもう1回音也ルートをやって、全キャラ大恋愛エンドを迎えましたw 全ルートやったわけではないのでスチルは揃っていないのですが…。とりあえず全キャラクリア!ってことで♪ 今までいろいろ乙女ゲームやってきたんですが、全キャラクリアしたゲームは初めてです。それだけどっぷりハマっているんだと思いますが(笑) 次はファンディスクをやりたいと思いますv