うたプリカラオケ開催♪

友だちの友だちもうたプリにハマっているよ〜ということで、昨日、一緒にうたプリカラオケ会を開催しましたw 機種はLiveDAMだったんですが、何故かこないだプレミアDAMに入っていた曲が2曲入ってなかったんです…。LiveDAMの方が上位機種だった気がするのですが…。5時間歌ってカラオケを出たんですが、ハシゴするかー!!ってことになって、次はクロッソへ。そこから更に3時間くらい歌ってました(笑) クロッソは全曲入ってたので、うたプリの曲コンプリートしました♪ いつもはうたプリ歌うの1人なので、全曲ってなかなか歌えないので。それにデュエットの曲とかは一緒に歌う方がやっぱり楽しいです。あと、周りにうたプリ話せる人があまりいないので、うたプリ友だちが増えて嬉しいです♪ また行く約束をしたのですが、その日が既に待ち遠しいです(笑)