うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [DVD] [通常版]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [DVD] [通常版]

ついに最終巻になってしまいました。早く続きが見たいけど、終わるのが寂しいという複雑な気分だったんですが…。皆にトキヤの秘密がばれちゃって、ST☆RISH崩壊の危機に! 「皆と一緒に歌いたいんです!」というトキヤのセリフにウルッときちゃいました。そして最後はデビューライブ♪ ステージに向かう6人が春ちゃんとハイタッチするシーン、ラストのトキヤの満面の笑みがw 客席にはDebutの先輩たちの姿も!! アニメ第2期決定したみたいですし、次は先輩たちが絡んでくるストーリーになるんでしょうか。今から凄く楽しみですw また1巻から観返すぞ〜!!(笑) 次は映像特典も観ます♪