リフレッシュ!!

3/7〜10日までの4日間、秋田の友人のところへ遊びに行ってきました! 東北大好きなので、結構行ってるんですが、秋田はかなり久しぶりだったかなぁ。まだ駅前にもかなり雪が残ってて、冬景色でした。そして寒い!! 友人には暖かくなったんだよ〜と言われたんですが、私には寒かった!!(笑) 山形へ行って最上川下りをしたり、盛岡の方まで連れていってもらったり、いろんな方に凄くお世話になりました。久々に角館にも行ったなぁ。それから、いつものごとくくだらない話もたくさん(…笑)して、凄く楽しかったです♪ うたプリの話とか、タイバニの話とかw これから、更に深みにハマっていってしまいそうな感じがします(笑) 今日まで仕事はお休みですが、明日からまた頑張るぞ〜!!