うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたプリ音ゲーです♪ 私は音ゲーがあまり得意な方ではないので、これくらいでも少し難しいなぁと感じてしまうのですが…。クリアするとプレイできる曲が増えたり、ごほうびシナリオが出てきたりします。全然まだまだ出せてないシナリオの方が多いんですよね〜。私の個人的意見なのですが、翔ちゃんの曲が難しい気が。これからどんどんやりこんで、ごほうびや服、背景やパーツなど、いろいろと増やしていきたいと思いますw ちなみに1番やりこんでる曲は、トキヤの「BELIEVE☆MY VOICE」です♪