仁獣芳烈伝 1〜7

仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(2) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(2) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(3) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(3) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(4) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(4) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(5) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(5) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(6) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(6) (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(7)〈完結〉 (冬水社文庫)

仁獣芳烈伝(7)〈完結〉 (冬水社文庫)

「G・DEFEND」の森本さんの別シリーズ。こっちはもう完結してます。部屋の片づけをしていたら久々に発見して(笑)、ホントに久しぶりに読みました。中華風ファンタジーといった感じでしょうか。拓仁と璃芳のコンビがイイんですよね〜w そして私は深霧が結構好きだったり。それにしても、名前の読みが難しい。読んでる途中に、何度も何度も前のページを見かえしました…。ちなみに、拓仁→ターレン、璃芳→リファン、深霧→シェンウと読みます。