図書館戦争 1〜9

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第4巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第4巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第5巻―LOVE & WAR (花とゆめコミックス)

図書館戦争 第5巻―LOVE & WAR (花とゆめコミックス)

図書館戦争 第6巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第6巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第7巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第7巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第9巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第9巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

久々に読みました♪ もともと原作が物凄く大好きだったのです。コミック版担当の弓きいろさんの絵が原作の雰囲気と凄く合っていて、益々好きになりましたw 郁&堂上の主人公カップルも好きなのですが、私は手塚と柴崎が好き。久しぶりに原作を読み返したくなってきました。