COOL JAPANで。

今まで「COOL JAPAN」見てました。今回のテーマは携帯ゲーム。その中に乙女ゲームが取り上げられてるらしかったので見てみたんですが…。なんと「うたプリ」がw 数ある乙女ゲームの中からそれを選ぶか!!って感じでした(笑) そしてよりにもよって音也くんを選択。そこは聖川さまにしとけよ!と、ひとりでテレビに向かってツッコミをいれてしまいましたよ。だってねぇ。ゲームの音也くんはグイグイ肉食系な感じだし(笑) やっぱり最初は無難に聖川さまだろうと。それにしても、テレビから寺島さんの声でゲームの音也くんのセリフが聴こえてくるって、なんだか恥ずかしいですね/// アニメ版よりは確実に糖度高いですし。画面を直視できなくて、思わず目をそらしてしまいました…(笑) そういや最近、うたプリのゲームしてないなぁ。久しぶりにやろうかな。