意地悪なアイツ

意地悪なアイツ (GUSH COMICS)

意地悪なアイツ (GUSH COMICS)

志野さんの作品は「私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難」しか読んだことなかったんですが、それがとても好きな作品なので、この「意地悪なアイツ」も手に取ってみました。っていうか、他に本が出ているなんて、全然気がついてなかったというか…。読んでみたらやっぱり面白かったです。そして何といっても、智くんが凄く可愛かったです〜。読んでいるうちに、とてもほのぼのとした気持ちになっていく感じ。智と和泉の今後もですが、個人的には智のお兄ちゃん・英と、生徒会の後輩・翼ちゃんの関係がどうなっていくのかが凄く気になります。シリーズ化希望! 続きが読みたいです。