子供の領分シリーズ

子供(ガキ)の領分 (Act・2) (角川ルビー文庫)

子供(ガキ)の領分 (Act・2) (角川ルビー文庫)

子供(ガキ)の領分 (Act・3) (角川ルビー文庫)

子供(ガキ)の領分 (Act・3) (角川ルビー文庫)

広海君のゆううつ (角川ルビー文庫)

広海君のゆううつ (角川ルビー文庫)

久しぶりに読み返したくなって、1巻から全部読みました。まだ続いているハズなんですが、最近さっぱり続巻が出てません。早く続きが読みたいよ〜!! 読み終わったら更にまた読みたくなって、現在2周目です(笑) きっと気が済むまで何回でも読み返すんだろうなぁと、ちょっぴり諦めモード入ってます…。他に読まないといけない本、たくさんあるんだけどな。っていうかこの本、BLに分類しちゃってもいいんでしょうか。とりあえずBL分類にしましたが…。まぁ、いいかな(笑)